パジェロミニ、中央道を北上する。 [パジェロミニ 4A30]
今まで、パジェロミニでは荷が重かろうと避けていた(大仰)
中央道を北上することにしました。
目指すは、岡谷JCTを越え安曇野ICまで。
結果、先日走行した東名高速を東に走った時と同じように走ることができた、です。
走らせていて驚きとともに、ニヤニヤしてしまいます。
中央道を北上することにしました。
目指すは、岡谷JCTを越え安曇野ICまで。
結果、先日走行した東名高速を東に走った時と同じように走ることができた、です。
走らせていて驚きとともに、ニヤニヤしてしまいます。
パジェロミニ、ワックスの連続施工 [パジェロミニ 4A30]
水洗い洗車をした後に、手がけのワックスをかけるようにして
連続4回目となりました。
流石にここまで続けると、
仕上がりの差異を見つける事が難しいと思えるくらいになりました。
この先は、ワックスをかける側の技術的な向上が必須になるような気がします。
連続4回目となりました。
流石にここまで続けると、
仕上がりの差異を見つける事が難しいと思えるくらいになりました。
この先は、ワックスをかける側の技術的な向上が必須になるような気がします。
パジェロミニ、静けさが増す。 [パジェロミニ 4A30]
パジェロミニで、人間のボディアライメントの調整へ。
かなり体が楽になりました。
随分と細くなったけれど、と言われたので
美味しくご飯をいただけるから大丈夫じゃないか?と返答。
適正体重というものから、大体10Kgほど少ないのが現状です。
これで風邪を引きやすくなったとか、冬場に合わせて体調を作れないようなら
考慮する必要が出てくるような気もします。
かなり体が楽になりました。
随分と細くなったけれど、と言われたので
美味しくご飯をいただけるから大丈夫じゃないか?と返答。
適正体重というものから、大体10Kgほど少ないのが現状です。
これで風邪を引きやすくなったとか、冬場に合わせて体調を作れないようなら
考慮する必要が出てくるような気もします。
パジェロミニ、運転席の夜間照明 [パジェロミニ 4A30]
去年あたりから、車室内の夜間の明るさというものは
どこらへんが塩梅が良いのだろうかと考えていました。
パジェロミニの場合は、メーター類の灯火色はアンバーが基本です。
社外品のカロッツェリアの1DINデッキも色の調整ができたので
黄色にしてみたところ、純正の灯火色に程よく馴染んでくれました。
どこらへんが塩梅が良いのだろうかと考えていました。
パジェロミニの場合は、メーター類の灯火色はアンバーが基本です。
社外品のカロッツェリアの1DINデッキも色の調整ができたので
黄色にしてみたところ、純正の灯火色に程よく馴染んでくれました。
パジェロミニ、細かく手直し [パジェロミニ 4A30]
大阪へ行った帰り道のこと、走行中、助手席のスピーカーから音が出なくなりました。
パジェロミニをPAで停めて、助手席のドアを開け閉めすると、音が出てきました。
いずれにせよ、内張りを外して状況を確認する必要があります。
パジェロミニをPAで停めて、助手席のドアを開け閉めすると、音が出てきました。
いずれにせよ、内張りを外して状況を確認する必要があります。
パジェロミニ、まほろばへ。 [パジェロミニ 4A30]
ここ1,2年、気になってはいたのですが足を運べていなかった飛鳥寺へ行ってきました。
前回お参りさせていただいたときの御礼を大仏様たちに言いたかったのですが
体調不良が続いている間、足を運べていませんでした。
前回お参りさせていただいたときの御礼を大仏様たちに言いたかったのですが
体調不良が続いている間、足を運べていませんでした。