SSブログ

スニーカーを選ぶにあたって・・・ [雑感]

プーマのブランドを、この15年余り、一筋に履き続けてきた私ですが
ちょっとしたきっかけで、プーマ以外のブランドも履いてみようと考えることができました。


続きを読む


nice!(5) 
共通テーマ:自動車

レンタカーに乗るってよ [雑感]

パジェロミニが車検整備中でいない間、何もしないのもなんなので、
レンタカーを借りてみようと思いつきました。

軽自動車枠で考えて、ホンダのN-WGN。

売れ筋の車を選ぶというか、近くのレンタカー引き取り店でWeb予約していると
軽自動車は車種を選択できないということでしたので
画像は、スズキのワゴンRを使っていたので、これがくるのだろうと
受け取りに行くと、用意されていたのがN-WGNということでした。

これはこれで、乗ってみたかったかも。


続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:自動車

Apple純正 lightening ケーブル [雑感]

Apple純正のケーブルが、破損しやすいという話をよく聞きます。

実物を見てみると、コネクターの根っこの部分の作り具合が、
力の入れ方を間違えると、破断してしまいそうな感触です。

対処方法は、純正ケーブルを使わない(笑)ということが主流のようです。

丈夫そうな社外品のケーブルに買い換えるのも方法なのですが
その品質に自信が持てないので、純正ケーブルをどうにかすることにしました。


続きを読む


nice!(3) 
共通テーマ:自動車

断捨離、みたいなことをする。 [雑感]

パジェロミニが居ない休日。
自動車関係の荷物で溢れかえっている隣の部屋の整理を敢行することに。
20リットルの不燃のゴミ袋が14袋、同じく20リットルの可燃のゴミ袋が4袋。

なかなかの成績です(謎)


続きを読む


nice!(7) 
共通テーマ:自動車

パジェロミニ、リアスピーカーをつけて数日。 [パジェロミニ 4A30]

車検に入る前のパジェロミニのリアスピーカーの印象。

パジェロミニのリアスピーカを取り付け、稼働させて数日。

何時間かiPod音源を流し続けていると目に見える、いや耳でわかる変化が出て来ました。


続きを読む


nice!(3) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。