SSブログ

次期PCの選定 [雑感]

使い続けているノートPCのWindows Vistaも、サポートが今月で切れました。
9年目となるノートPCですので、そろそろ現役を引退させてあげてもいいかもしれません。

と、考え始めたところで、電動ファンの動きが怪しくなりました。
買い替え時期あるある、ですね(笑)

さて、自分の生活環境では、どのようなPCが良いのだろうか。
もしくは、必要なのだろうか、というところから考えてみました。



続きを読む


nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

パジェロミニ、手がけでワックスを塗る。 [パジェロミニ 4A30]

朝のうちは雨が降っていた休日の始まり。

昼前には雨もやみ始めて、うす明りも差してきたので、ひと月ぶりの洗車を敢行。

体調は良くなってきているのですが、今一つ自信がもてないので
色々な事に及び腰になっています。

へたかますと、再入院が待っていますから(汗)


続きを読む


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

パジェロミニ、リハビリがてらの運行 [パジェロミニ 4A30]

体調の回復具合を見ながら、パジェロミニで移動をしました。

リハビリがてら、いつもの、人間ボディアライメントを受けに。


続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

Egオイルと信玄餅 [雑感]

仕事車を整備工場まで移動。
Egオイル交換が目的です。


続きを読む


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。