SSブログ

荷室のマット [Polo AWCHZ]

Poloの荷室に、アウトドア用のマットを敷きました。

汚れたものを、気兼ねなく、置くようにするためです。

と、書きますが
パジェロミニの過去記事を眺めていたら、荷室用にマットを買っていたことを思い出して
Poloにも採用したのが経緯です。

続きを読む


nice!(9) 
共通テーマ:自動車

サイズダウン [雑感]

new balanceの靴を運用して一年あまり。

普段使いをするというわけではなく、
ちょっと歩きそうだという時に、使っています。

運転する靴としては、私にとってやや幅広、底面の厚みが気になっています。


続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:自動車

ワイパーのビビリ音 [Polo AWCHZ]

ワイパーのビビリ音について記事にしましたが
その翌日、雨の日に運行していると、気がつくとワイパーのビビリ音が聞こえません。

気まぐれではなかろうかと、雨の中をしばらくワイパーを動かしていますが
今の所、気まぐれではなさそうです(苦笑)

続きを読む


nice!(8) 
共通テーマ:自動車

ロックというものからの解脱 [雑感]

ロックとはなんぞや、と。
それは、欅坂46のセンターを務める女の子に
良い年したおっさん連中が、彼女を「ロックだ」と言っている、
彼らのいう「ロック」とは、何を指しているのか。

そんなことを考えていると、読んでいる本の中から
「ロック」なるものへの処方箋が出てくるわけです。

それも、「ロック」という言葉が出てくる前に書かれた書物に。


続きを読む


nice!(8) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。