SSブログ

パジェロミニ、静けさが増す。 [パジェロミニ 4A30]

パジェロミニで、人間のボディアライメントの調整へ。

かなり体が楽になりました。

随分と細くなったけれど、と言われたので
美味しくご飯をいただけるから大丈夫じゃないか?と返答。
適正体重というものから、大体10Kgほど少ないのが現状です。

これで風邪を引きやすくなったとか、冬場に合わせて体調を作れないようなら
考慮する必要が出てくるような気もします。そんなことより(おぃ)

パジェロミニはというと、とにかく静かでスムーズ。
アクセルオフからの再加速も、変速のショックも、まろやかに力強い。
走り心地は、腰が座っている安定感。
75分ほど走り続けて自宅駐車場に着き、運転席を降りた感触は、疲労感少ない。
これは整体の結果もあるかも知れませんが、ウォーミングアップを終わった感覚です。
帰宅時に、いつもより早く帰れたのではないかと、オーディオユニットの時計をみようとすると
焦点が合わなくて時間がすぐにわからないことが問題だったくらい(老眼)

今回の復路の時間経過が、非常に速く感じました。
結果としては、いつもと同じ移動時間であり交通状況が良かったかと考えると
大型車が少ないわけでもなく、全体の交通量も多くも少なくもなかった。
なのに走らせていて、もう自宅の近くかと思わされることになりました。

車が静かで、走らせる動作の一つ一つにストレスを感じることがなかったからなのか。
その分集中力が分散されずに、結果、時間の経過を早く感じたのか。
それは、今までも同じであったはずなのに、今回の復路の感触は同じなのに違う。

考え続けることは、楽しいです。

IMG_0221w.JPG
nice!(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。