SSブログ

越境移動 [Polo AWCHZ]

県外移動の自粛が解除されたようで、久しぶりに県外へ。

移動制限を行政単位で区切ることに、どこまで意味があるのか。
いろいろ考えさせられます。


続きを読む


nice!(13) 

代わりの商品を考察する。 [Polo AWCHZ]

コロナ禍騒動の影響で、某国よりの物流が滞っているためか、
常に使っているワックスが入荷してきません。

どのような状況になるのか読めませんが、
代わりの商品を考慮する必要も出てきました。

試行錯誤をする、というよりも、決まった目的がある。
そこに到達するまでのプロセスの変更を強いられている環境にある。
その中で、有効であろうと思われるプロセスを考えてみようというお話しです。

続きを読む


nice!(10) 

エンジンオイルチェック [Polo AWCHZ]

Poloのエンジンオイルのチェックです。

ボンネットには、ゴルフはダンパーがついていて、Poloはつっかえ棒になります。
私が知った情報では、新型のゴルフはというと、つっかえ棒に先祖返りをするようですが、
VWの財務環境を鑑みれば、かなりコストを再配分したゴルフ新型なのだろうなと
想像はつきます。

リリースする地域でも違いはあるのでしょうか?

続きを読む


nice!(9) 

運転手の慣らし [Polo AWCHZ]

テストコースにしているつもりの、山坂道へPoloを連れ出してみました。

車よりも、運転手の慣らしが目的です(苦笑)


続きを読む


nice!(10) 

洗車動画の観察中 [Polo AWCHZ]

黒い車体のPolo。

手持ちの部材で、十分な結果が出るのは(技術があれば)承知していることですが
十分な結果を出すことができていないので(汗)
新たに部材を加えてみようかと、洗車動画を参考にさせてもらっています。


続きを読む


nice!(12) 

運転席、前へ [Polo AWCHZ]

なんのことはない、運転席のポジションを4ノッチ前に出したというお話です。

続きを読む


nice!(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。