SSブログ

続、入院から、退院。 [雑感]

入院期間中、大部屋での生活が始まりました。

部屋で他人様と寝て過ごす経験は少なく、さてどうなるやらと
おっかなびっくりで始まった入院生活。

まず始めたのは、その日の出来事を、マメにノートに書くことでした。

看護師さんからの入院時の説明から、入院生活の時間やらなんやら、
自分が体験、経験した事を、時間とともにノートに記していきました。
書く事は、基本、自分に身に起こった事だけというのは、書いていて気がついた事です。

そうすると、言われた事を忘れていた、ということが少なくなり、
看護師さんにも私にも都合が良いことが多かった、そのような印象です。


続きを読む


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

入院から、退院。 [雑感]

体調が思わしくなく、年末には貧血の症状を出し、血液中のヘモグロビンの数値を8台まで
低下させてしまったため、しばらくの間、入院をしていました。

根治治療を目的とした入院でしたので、退院後の療養を順調に経過させれば
問題なく、日常生活に復帰することが出来る予定です。

入院に際して、せっかくなのでTVを見ないという事を徹底してみようと。
スマフォに関しても、必要最小限のネット接続で済ませてみようと試みを抱いて
入院生活をスタートしました。


続きを読む


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。