SSブログ

夏服の補充 [雑感]

整理すること=モノを捨てることだと身についた、コロナ禍であります。

暑くなり気がつけば、夏服がないことに気が付きましたので(苦笑)
購入してまいりました。



近くのアウトレットへ。

アウトレットと言っても20年ほど昔のように、プライスオフをされている商品は
少ないような気もします。

服装にしても、小綺麗にするくらいしか思いつかない、能力のない私ですので、
特にこだわりもありません。
今回も、半袖のワイシャツを一枚補充するために足を運びました。

そちらよりも、仕事用の靴にこだわりを(?)持っているので、
目的に合った靴を探す方が主目的でもあります。

ざっとみて回ると、1時間はすぐに過ぎてしまいます。
集中力も続かないので、とっとと買いましょう。

平日に身動きが取れるのは、こういう時にアドバンテージがあります。

IMG_2928w.JPG
nice!(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。