角を曲がる [Polo AWCHZ]
Poloの数値的なサイズもそうですが、
サイズ感というものが、私の購入動機の一つです。
それは、人間ボディアライメントを受けにいく先での
路地を曲がる時に、ストレスを感じないサイズだからです。
毎月というほどではありませんが、
そこそこ通うことになる施術院は、隘路の中にあります。
狭い路地を一回で曲がることができることができれば、幸いなことです。
FCや、パジェロミニ、MINIですと難なく曲がることができる角も
ジータやコルサ(なぜ?)では、見切りを気にしている時間が長い。
一発で曲がれないことはありませんが、それだけ神経を使うところです。
この辺り、Poloというのは、見切りが特段良いわけでもないはずなのに
助手席側の間合いを気にさせることが少ないと思います。
毎日使うところでもないのですが、この隘路をクリアできるのであれば、
知らない道の隘路でも十分に対応できるであろうということも考えられます。
サイズ感というものが、私の購入動機の一つです。
それは、人間ボディアライメントを受けにいく先での
路地を曲がる時に、ストレスを感じないサイズだからです。
毎月というほどではありませんが、
そこそこ通うことになる施術院は、隘路の中にあります。
狭い路地を一回で曲がることができることができれば、幸いなことです。
FCや、パジェロミニ、MINIですと難なく曲がることができる角も
ジータやコルサ(なぜ?)では、見切りを気にしている時間が長い。
一発で曲がれないことはありませんが、それだけ神経を使うところです。
この辺り、Poloというのは、見切りが特段良いわけでもないはずなのに
助手席側の間合いを気にさせることが少ないと思います。
毎日使うところでもないのですが、この隘路をクリアできるのであれば、
知らない道の隘路でも十分に対応できるであろうということも考えられます。