SSブログ

G-BOWL 再搭載 [Polo AWCHZ]

G-BOWLをPoloにも積んでみました。

0,4G付近で出来ていると思いきや、G-BOWL上では0,3G。

ブレーキにせよ、ステアリングにせよ、コンマ1G不足していました。

それにしても思うのです。

Poloの扱いのしやすさが。

馬力やトルクの特性やら足回り、タイヤの性能が、私の程度にちょうど良いのか、
それともそのように誂えられているのか。

G-BOWLのピンポン玉の動きを、視界の横に入れていると、
車の動きのシームレスさがよくわかりました。
淀みがない。

これは気持ちが良いはずです。

IMG_1611w.jpeg
nice!(9) 

nice! 9

ノートとわたしJOKERにつながるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。