SSブログ

リピート再生 [雑感]

何を考えて生きているのかわからないと、言われたような気がして(これが肝)
脳内リソースを使いすぎいて、仕事が手につかない日になった1日。

私の性能低いゆえに、手が付かないことになってしまうので
考えても仕方がないことだと切り替えます。

そう言われるのは、何度目か。

多分、正確な解答を求めていないのだろうと思うようになれました。

なぜならば、正確な解答は私も持ち合わせていないし、
正確に近い解答を考えても、それは相手が望んだ解答ではなさそうです。

処方箋としては、そういうことを相手に思わせないようにする、でしょう。
nice!(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。