SSブログ

Polo、その名に値するもの [Polo AWCHZ]

PoloをDラーから納車されて、しばらく走らせていました。

高速道路の走行が主体で、できるだけ移動も高速道路でその理由は、
使いたい回転数を使いやすい環境が、高速道路だったからです。

これまでのPoloの印象は、乗りやすいし、走らせやすい。
不満を感じさせないものでした。


さてPoloの2度目の納車です(ニヤリ)

数日預けさせていただいて、メンテナンスを受けさせていただく。

引き取りに伺い、Poloに乗り出すと、とにかく静か。
3気筒エンジンを載せているとは、にわかに信じがたい。
いえ、もともと、純正状態でも遮音は徹底されており、
普通に街中を走らせる、もしくは高速道路を巡行する場合において、
3気筒と思わせられるような音は聞こえていない、つもり、でしたが
いやはやこれは、そういう問題ではないような気がします。

後日メンテナンスの明細をいただくと、なるほど、このようなアプローチだったのかと。

ローテクの上にハイテクの言葉の本質を考えなくてはいけません。
nice!(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

Polo、本当の納車iPhone8の満足度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。