SSブログ

Polo、本当の納車 [Polo AWCHZ]

整備をしていただいてからが、本当に納車されたといった気持ちになります。

試乗しているときは、さほど感じないのですが
試乗した後にパジェロミニに乗り込むとパジェロミニの方が良いな、
と感じることは多々あります。

その点Poloに関しては、試乗しているときから
感じることは少なかった記憶があります。

整備後のPoloは、いかようになっているのか。




良きようにしていただいて、運転がますますしやすくなりました。

これはどう表現すれば良いのでしょうか(嬉)

とにかく静かになりました。
静かになるには静かになる理由があるわけですが、
運転している速度感覚の修正が必要になりました。

このブログのどこかに書きましたが
私が必要としているトルク量を出すことができるのであれば
エンジンの排気量の大小にこだわる必要がなくなります。
この感想は使う側の都合のことなので、本質とは異なるかもしれません。

3気筒では物足りないのかもしれませんし、
4気筒はメリットが多いのかもしれません。

そういったことは考えず、車をいかに使うのか、そのことだけに注力するのが
私の役割なのかもしれません。

何はともあれ、私の車の出発点とこれにて相成りました。
ありがとうございます。

IMG_0498w.JPG
nice!(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。