SSブログ

new balanceで初お出かけ。 [パジェロミニ 4A30]

new balanceで初めてのお出かけは、妻籠宿でした。

さほど距離を歩いたわけではありませんけれど、履き心地と歩き心地は好感触でした。

ゆっくりみても1時間もあれば往復できる妻籠宿。

下ろしたての靴で歩くには、ちくとリスクがあるかなとも思いましたので
パジェロミニには、履き慣れているPUMAの靴を一足入れていましたが
この靴の出番はありませんでした。

家を出るときから、帰宅するまで、履きっぱなしで過ごしてみましたが
足の疲労感の少ないこと。
ソールの厚みに、デメリットがあるのではと想像していましたが、
その想像は間違いだったと見事に教えられました。

車の運転ではペダルの感覚が薄れることはなく、
床にかかとをつけている状態が続いても、足に違和感を感じることもなく
宿場町を歩いて散策する程度では、全く疲労感を感じさせてはくれません。

ソールの厚みは、ペダルの感触が薄れてくるとも思っていましたが
私の感覚が鈍かったのか、もしくは違う理由があったのか
感触が薄れて伝わるということはありませんでした。

初運用のnew balanceは、好印象が強く残りました。

IMG_0113w.JPG

これからもよろしく。
nice!(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。