SSブログ

パジェロミニ、VICSの信号を誤魔化す [パジェロミニ 4A30]

MINIから移行したパジェロミニのポータブルナビ。

VICS線やら何やらは、車両に残してきたので
パジェロミニではVICSの接続コードがなく、
起動のたびに、VICSがつながっていませんと警告文が出ていました。

起動のたびに出てくるのもなんでしたので
接続していない穴に、VICSの代わりになるものを入れます。





近くのホームセンターで、M2.6 12mmのボルトを買ってきて入れてみました。

太さ、長さとも、もう一つ上の方が、ピッタリはまりそうですが
大雑把なA型としては、目的とした機能を果たしてくれたので、良しとします(いいのか?)

DSC06573w.JPG

ピントが合っていませんね。
VICSに入れたボルトの向こうの、エアコンのダイヤルのつまみにピントが来ているような。
ちょっと老眼入って来て、手元の画像が見にくいんですよね・・・
いやはやスマフォの画面の見過ぎです。
nice!(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。