SSブログ

ワックスの拭き残しは勉強のため(汗) [雑感]

先月、仕事車にポリッシャーかけてワックスを塗ったのは良いのですが
拭き取りのタイミングを間違えて、拭き取りに失敗。

かけた当初はほとんど目立たなかった拭き残しの跡だったのですが

雨が降った後には、拭き残しの白い円状になったワックスの残りが見えます。

目立たないと思っていたら、雨が降るたびに目立つようになっているのですが

年明けにもう一度手元に来る機会があるので、それまで放置プレイ(笑)

信号機で止まっていたら、隣に止まった白バイのお巡りさんに、二度見されるくらいにひどい(自爆)

こういう状態になったところから、どのようになるのか、その変化を知るための勉強だというのは
ずぼらな性格の、都合のよい言い訳なのでした。
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。