SSブログ

パジェロミニ、荷室に敷くシート。 [パジェロミニ 4A30]

狭いながらにも荷室スペースがあるパジェロミニ。
猫の額かと思えるほどですが(おぃ)
スーパーで買い物をした荷物を載せる分には
このくらいのサイズがちょうど良かったりするのは、なかなかのパッケージング(なのか?)

父親が使っていた厚手の毛布を、下敷きに使っていましたが
いかんせん、古くてカビっぽい。

何か適当な代替え品はないかと思慮していたところ
ホームセンターで、価格もサイズも適当なものを発見したので購入しました。

表面はアクリルの起毛で出来ているレジャーシート。
裏面は地面の冷気が少しでも伝わらないような仕上がりです。


サイズは170×120、だったかや。

敷いてみて、チェック柄が妙にしっくりと合っていると感じたのは、ひいき目でしょうか(笑)
タイヤなどを積んで汚れても良しです。

寝袋積んで、車内で広げて、その下に敷くのも良さそうです。
レジャーシートですしね。

DSC06401w.jpg

DSC06402w.jpg

DSC06403w.jpg



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。