SSブログ

GWは引きこもり [雑感]

三連休は、家に引きこもっています。

東名と新東名の岡崎周辺の渋滞の解消具合には、グーグルマップの渋滞情報を見ながら
驚いているものです。
でもそういう時に限って、自分の車が無い上に、出かけるだけの体調が無いというところが
私の間が悪いところです。

車選びに時間を置こうと決めながら、何か試乗したい車はあるだろうかと考えてもいます。
Dラーさんはお休みが多いので、連休中の試乗は難しいでしょう。

そこでふと気付いたのが
グレードとしてレアなグレードだったり、M/Tのグレードの試乗車が無い場合は
レンタカーという手があるじゃないかと。
しかし、東京ならともかく、えびふりゃぁ語圏ではこれもままならず思うようにはいきません。

ケイマンのレンタカーでもあるんじゃないかと思いついた時は
嬉々としてググったものですが、そんな甘いものではありませんでした(苦笑)
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。