SSブログ

実生活のフィードバックからの教科書 [雑感]

日曜日の午前中、起きぬけにモーターファン別冊のMotor Fan illustratedの特集
The 前輪駆動を読む。

この特集号の2回前には、後輪駆動に焦点を当てた特集記事が組まれていて
その記事の内容が、自分の経験と直感からずれていたところに違和感を強く感じて
異論反論を毒舌を混ぜて考えていたのですが(笑)
その考えを、この前輪駆動の特集を見てからでもアップすることは遅くは無いと思い
前輪駆動の特集記事が組まれた雑誌を購入していたわけです。






後輪駆動特集の購入当初に読みたかった記事を読んで、
しばらく間をおいてから読み直してみたわけですが
評論家の記事の内容は、反論のための反論、になってしまっているとは、記事の読了後の印象。

一輪車に乗ってから車を運転すると、記事の教科書通りのセオリーだけではないことも感じられました。
NCからNDにロードスターを作りなおした人たちが考えていたことには実感が伴います。
その経験が私の読了後の印象の理由です。

知る人は語らず。

DSC05863w.jpg

私の場合は、知らぬ人なので語れず。あしからず。
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。