SSブログ

パジェロミニ、小田原城へ [パジェロミニ 4A30]

パジェロミニで行く小田原城です。

午前5時出発、午前10時着。

300キロほどを5時間かぁ・・・。
ゆっくりしすぎました(笑)






高速道路代の節約にと、国道23号で浜松まで行き
国道1号で、浜松ICから東名高速に上りました。

パジェロミニの巡航速度ですと、そのまま国道1号線を東進するのも
ありなのかもしれません。
到着時間はお昼近くになるかもしれませんけれども・・・。

DSC04923w.jpg


DSC04926w.jpg
あいにくの天気で、遠くの景色はかすんでいます。

DSC04929w.jpg


DSC04932w.jpg
立派な木です。

DSC04940w.jpg


DSC04949w.jpg

お堀端の小学校。おしゃれな小学校ですね。
お城の近くにあるという事を、最大限にデザイン化されている外観に、感動。
お城近くに建てるタワーマンションも、天守閣造ればいいのにねっ。
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。