SSブログ

ブレーキローターを観察中 [MINI R56]

ブレーキペダルの踏み方を、変えています。

体感的には、ますます、四輪で制動がかかっているような気がしています。

そうなるようにしていただいているのですから当たり前、と言うには
わたしには贅沢な環境です。





DSC_0576w.jpg

助手席側後輪のローター。
ちょっとずつ、てりが、出てきたような、まだくすんでいるような・・・。

制動時の体感では良い印象を感じているのですが、まだまだ、だよなぁ。

車体が、前のめりにならず、制動をかけると前後が平行に沈む感覚が強くなっています。
もともとそういう整備を施されていたのですから、当たり前、なのですけれど・・・。

問題は施されていた整備を、運転手の問題で正当な性能を発揮させていなかった、
この事だと感じました。

あぁ、もったいない。今からでも取り戻すぞ(笑)
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。