試乗する車のタイヤの銘柄は気にしていますか? [MINI R56]
何気なく、自分のblogの過去記事を読み返していました。
誤字を2ヶ所、見つけたので訂正したり、ドライブした記録を読み返していると
1時間くらいは、あっという間に過ごしてしまいます。
その中で、MINI CROSS OVERの試乗記のアクセス数の多さに驚きました。
他の記事の何十倍というアクセス数。
2年ほどの積み重ねもあるのでしょうが、いやはや、驚きです。
端的に、走らせていてフラット感が強く、タイヤのグリップ感を感じやすく
運転操作がしやすい、と感じさせてくれる車、ということです。
この感想を読みなおして、ふと去年のMICHELINのイベントの事を思い出し、
もしやと、試乗車の純正タイヤの画像を見てみると
MICHELINでした(笑)
自分の感想も、客観的に大きく的を外した事を書いていたわけではなかったと
いまさらながら、安堵もしました(苦笑)
タイヤの性能って、車の印象の多くを占めるのですね。
誤字を2ヶ所、見つけたので訂正したり、ドライブした記録を読み返していると
1時間くらいは、あっという間に過ごしてしまいます。
その中で、MINI CROSS OVERの試乗記のアクセス数の多さに驚きました。
他の記事の何十倍というアクセス数。
2年ほどの積み重ねもあるのでしょうが、いやはや、驚きです。
端的に、走らせていてフラット感が強く、タイヤのグリップ感を感じやすく
運転操作がしやすい、と感じさせてくれる車、ということです。
この感想を読みなおして、ふと去年のMICHELINのイベントの事を思い出し、
もしやと、試乗車の純正タイヤの画像を見てみると
MICHELINでした(笑)
自分の感想も、客観的に大きく的を外した事を書いていたわけではなかったと
いまさらながら、安堵もしました(苦笑)
タイヤの性能って、車の印象の多くを占めるのですね。