SSブログ

試乗する車のタイヤの銘柄は気にしていますか? [MINI R56]

何気なく、自分のblogの過去記事を読み返していました。

誤字を2ヶ所、見つけたので訂正したり、ドライブした記録を読み返していると
1時間くらいは、あっという間に過ごしてしまいます。

その中で、MINI CROSS OVERの試乗記のアクセス数の多さに驚きました。
他の記事の何十倍というアクセス数。

2年ほどの積み重ねもあるのでしょうが、いやはや、驚きです。





端的に、走らせていてフラット感が強く、タイヤのグリップ感を感じやすく
運転操作がしやすい、と感じさせてくれる車、ということです。

この感想を読みなおして、ふと去年のMICHELINのイベントの事を思い出し、
もしやと、試乗車の純正タイヤの画像を見てみると

MICHELINでした(笑)

自分の感想も、客観的に大きく的を外した事を書いていたわけではなかったと
いまさらながら、安堵もしました(苦笑)

タイヤの性能って、車の印象の多くを占めるのですね。
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。