SSブログ

連休の出来事 [サバンナFC]

連休二日とも、人に会ってきました。






日曜日は、お久しぶりのICHIさんといたっちさん。
ポルシェとベンツ乗りのお二人に、新しい車の話を聞いていただく。

ちなみに、試乗車にも展示車にも触っていませんが
カタログも出来上がっていなかったので、いまだに正式に見ていません(笑)

なんか、買い方がひどいぞ、オレ(汗)

御厚意でベンツを運転させていただくと、ものすごいスムーズ。

足回りもそうですが、走行時の動きが、とにかくなめらか。
角がないというか、素人の僕の運転技術でも、綺麗に丸くクルマが動きます。
メーカーのなせる業か、特別なことが施されているからか。

これは、運転していて気持ちが良い。

また良い勉強をさせてもらえました。

納車されましたら今週末でクルマを仕上げますので
仕上がったら、お披露目させてください。

体育の日の月曜日は、同じFC乗りの知人と会食。

部品をお譲りする段取りを取らせていただく。

納車が昨日だったら、出来なかった段取り。

うちのFCの部品を大切に使っていただけるのはわかっている方なので、
使っていただけるという申し出は、とてもありがたいです。

納車日が遅れたのは、ちょい残念でしたが
連休の二日間で、補って有り余るくらいの時間を過ごすことができました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。