SSブログ

チェックランプ解決 [コルサ・4E-FE]

コルサのテールランプを、LEDに換えていたのですが
どうもそれが原因で、ABSのチェックランプがついた模様。

本日、片側を通常のランプに戻したところ、ABSのチェックランプは消えました。

テールランプからの電流が少ないと、チェック完了してくれないんですね。
サバンナの場合は、ABSついていないから、関係なかったんだな。

車検で、バックランプの明るいものは、ちょっとNGということで
LEDのテールランプをやめるか、抵抗をかませるか、何か対応する時に
バックランプも車検用に戻すことにします。

見逃してくれても良いのにねぇ。
最近のディーラー車検は厳しいものがありますな。


nice!(0) 

nice! 0

ABSランプ点灯中一般、総論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。