SSブログ

ABSランプ点灯中 [コルサ・4E-FE]

コルサのABSの警告灯が、常時点灯に。
来月車検なので、車検前点検と、ABSのランプについて相談しに行く。

先週、電源線を引き込んでからつくようになったんですが
ディーラーのECU診断では、不明な番号で診断されました。
ABSのコンピューターがいかれたかも、ABSは高いので・・・ということで
ABS無しのまま、いきます(おぃ)

ディーラーから戻ってから、ABSの警告ランプがつくのは
ブレーキランプ系統からの電流の流れが入らないと、チェック完了して消えないと
警告ランプの仕組みの話を聞いて、そういえば、テールのブレーキランプを
LEDに換えていたなぁと、思い当たる。

明日、明るくなってから、ランプを戻してみましょう。これかもね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。