朱印帳の記帳は何度でもOK [インサイト DAA-ZE2]
インサイトで、再び諏訪へ。
実は、前回、前宮で朱印帳に記帳していただくのを
失念していたので、四つのお宮の朱印をコンプリートするためです。
嘘です、それだけではありませんが
それも大きな目的だった(笑)
実は、前回、前宮で朱印帳に記帳していただくのを
失念していたので、四つのお宮の朱印をコンプリートするためです。
嘘です、それだけではありませんが
それも大きな目的だった(笑)
雨の恵み [インサイト DAA-ZE2]
信州へ [インサイト DAA-ZE2]
インサイトで、信州、諏訪大社巡りをしてきました。
ネットで調べると、4社ある神社をめぐるのは
順番は関係ないとかなんとかが、検索上位でヒットしていましたが
いえいえ、ちゃんとあるもんでした。
理由は、くだらないことですが、大切なことでした(苦笑)
いや、神様も大変だ(おぃ)
ネットで調べると、4社ある神社をめぐるのは
順番は関係ないとかなんとかが、検索上位でヒットしていましたが
いえいえ、ちゃんとあるもんでした。
理由は、くだらないことですが、大切なことでした(苦笑)
いや、神様も大変だ(おぃ)
300台限定のCR-Zを考える [インサイト DAA-ZE2]
無限でCR-Zの限定車を出すそうですね。
IMAのバッテリーに、従来のニッケル水素から
リチウムイオンバッテリー搭載の、スーパーチャージャー仕様。
300台限定の450万円くらいだったかな?
リチウムイオンバッテリー搭載ということだけでも
本気度が見えるのか見えないのか。
IMAのバッテリーに、従来のニッケル水素から
リチウムイオンバッテリー搭載の、スーパーチャージャー仕様。
300台限定の450万円くらいだったかな?
リチウムイオンバッテリー搭載ということだけでも
本気度が見えるのか見えないのか。
混迷した、2型インサイト。 [インサイト DAA-ZE2]
インサイトの立ち位置を考えてみると
フィット・フィットシャトルとの差異は、見た目のデザインの違い。
空力、うんぬんにも、関わってくる問題かもしれませんが
廉価版のハイブリッドシステムを搭載した、HV普及車としての役割を
果たせたのかどうか。
ホンダの、もう効率の悪いことはやらない、という側面と
効率の悪いことをしながら、やっていくという側面と
その両者が出くわしてしまった、最後のクルマとなるのでしょうか。
フィット・フィットシャトルとの差異は、見た目のデザインの違い。
空力、うんぬんにも、関わってくる問題かもしれませんが
廉価版のハイブリッドシステムを搭載した、HV普及車としての役割を
果たせたのかどうか。
ホンダの、もう効率の悪いことはやらない、という側面と
効率の悪いことをしながら、やっていくという側面と
その両者が出くわしてしまった、最後のクルマとなるのでしょうか。
予定外の入庫 [インサイト DAA-ZE2]
予定外の入庫となったインサイトを移動させるために、往復してきました。
今回は移動時間短縮を目的に、高速道路を利用しての移動です。
片道50キロ程の移動ですが、大半を高速道路上での移動となりました。
今回は移動時間短縮を目的に、高速道路を利用しての移動です。
片道50キロ程の移動ですが、大半を高速道路上での移動となりました。
6万キロを越えて [インサイト DAA-ZE2]
インサイトで、片道15キロほどの道のりを走行。
市街地だけなので、いわゆる、街乗りを味わえました。
一言で言うと、質感の良い走り心地がさらに洗練されています。
乗るたびに、良質化していくような気がします。
市街地だけなので、いわゆる、街乗りを味わえました。
一言で言うと、質感の良い走り心地がさらに洗練されています。
乗るたびに、良質化していくような気がします。