SSブログ

iMacでBlu-ray [Apple]

iMacのメモリを増設するに伴って、CDの音楽データを読み取る環境にも
変化を加えました。

Blu-rayプレーヤーの導入です。





iTunes上で読み取り速度が向上したのが、数字で確認ができました。

今までのCDプレーヤーでは、良くて10倍程度の速度だったのが
Blu-rayプレーヤーに入れ替えただけで、16倍にまで読み取り速度が向上し
メモリを増設した時点で確認できたのは、25倍にまで向上しているのを確認できました。

読み取り速度の向上は、読み込み時のエラー訂正に影響を及ぼすということなので
喜ばしい結果となりました。

iMacでは、Blu-rayプレーヤーに対応したソフトが純正ではないので
対応したソフトをダウンロードして、Blu-rayのソフトの再生が可能になりました。

Blu-rayは、綺麗に見えますね。

時代は、UHD Blu-ray?

私は周回遅れを目指していますので、問題ありません(笑)

DSC07072w.jpg
nice!(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。