SSブログ

なぜかこのタイミングで新しいスマートフォン。 [雑感]

思うようにはいかないものが、世の中というもので(苦笑)

愛用していたスマートフォン、Xperia Z1のバッテリーパックが膨張を始めました。

給電しながら使い始める頃からバッテリーの損耗が加速した、
そんな記憶があります。





スマートフォンの普段使いは、自宅でiMacを使うまでもない簡単な検索や
最近は頻度が減った外に出かけたときに、Googleマップ、周辺の検索など。

月3GBのプランで、余ったり余らなかったりと、
スマフォ依存病ではなくなっていますのでそんな程度の通信量。

タブレット型端末が本命で欲しかったのですが、諸事情もあり(謎)
電話番号付きのSIMを手に入れるために、新しくスマートフォンを手に入れることにします。
nice!(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

iMac (Retina 5K, 27-..三種のiPhone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。