SSブログ

明けました 2016 [雑感]

あけましておめでとうございます。(この記事は正月に書いているものでご容赦を)

パジェロミニの記事のおかげで、このブログの訪問者数も伸びさせていただいて
ご覧になっていただいている方々に
ちょっとはお役にたてるような記事内容になっていれば、というのはおこがましく(笑)
少しでも楽しんで読んでいただければと、願っております。

ちなみにパジェロミニは、私の車ではございません(苦笑)

自分の車も探さなければなりませんが、しばらくはパジェロミニとお付き合いをさせてもらって
次の車は時間をかけて選定をしようと考えております。

時間をかければよいものでもないでしょう。
しかしながら、いまのわたしには考える質と量が足りないようで、感性が働きません。

こういう時は動かないのも手なのです。

そんな優柔不断?な私の書くブログですが、今年もよろしくお願いいたします。

DSC05654w.jpg
nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。