BSからMSへ [インサイト DAA-ZE2]
インサイトの、サマータイヤの交換。
スタッドレスタイヤから、サマータイヤへ交換するタイミングで
BSレグノから、MSへとチェンジです。
MADE IN JAPAN と MADE IN GERMANY です。
5年、5万キロ以上走行したBS REGUNO GR-XT。
5年で7万キロ走行、うちスタッドレスタイヤが年に3カ月。
溝はあっても、タイヤの外側は紫外線でやられています。
乗り心地などの変化は特に感じられず。
お船に揺られて運ばれてきたばかりであろう、MSタイヤ。
175-65-15のカタログサイズに戻りました。
MINIのはイタリア製、そして今回のは、ドイツ製。
MINIの、2000キロほど走行してこなれてきて、まろやかに転がる印象と
新品を履いたばかりのインサイトの印象と、同じような気がする・・・。
製造国だけが原因ではないようですけれども・・・。
新品でこの状態。こなれて、これより変化するという事を想像すると・・・。
羨ましい、ではなく(笑)
楽しみでありますな。
スタッドレスタイヤから、サマータイヤへ交換するタイミングで
BSレグノから、MSへとチェンジです。
MADE IN JAPAN と MADE IN GERMANY です。
5年、5万キロ以上走行したBS REGUNO GR-XT。
5年で7万キロ走行、うちスタッドレスタイヤが年に3カ月。
溝はあっても、タイヤの外側は紫外線でやられています。
乗り心地などの変化は特に感じられず。
お船に揺られて運ばれてきたばかりであろう、MSタイヤ。
175-65-15のカタログサイズに戻りました。
MINIのはイタリア製、そして今回のは、ドイツ製。
MINIの、2000キロほど走行してこなれてきて、まろやかに転がる印象と
新品を履いたばかりのインサイトの印象と、同じような気がする・・・。
製造国だけが原因ではないようですけれども・・・。
新品でこの状態。こなれて、これより変化するという事を想像すると・・・。
羨ましい、ではなく(笑)
楽しみでありますな。