SSブログ

マスク、マスク。 [雑感]

花粉症の症状が、ひどくなってきました(涙)

夕方、3時ころになると、目がかゆくなり鼻もぐずぐずしはじめます。

マスクの出番か。

パジェロミニに施行した、ドアの隙間埋めのスポンジの効果は
花粉の車内の侵入にも効果はあるのでしょうか。
マスクをしながら運転しなければならないほど、車内ではひどくは反応していないのですが。

実は、仕事車にも、隙間埋めのスポンジを施行していて(苦笑)
隙間風への対策は、かなり効果がありました。
ということは、花粉の侵入も減っているのかしらん、と、楽観的観測も。

しばらくマスクにお世話になる季節がやってきました。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

トラックバック 0

運転は楽しく手首の角度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。