SSブログ

パジェロミニの続いた更新について [パジェロミニ 4A30]

年末になって、パジェロミニについての更新が続きました。

なぜならば、MINIの運行状態に、何かを考えることもなく
ただただ、運転しているだけなのでblogネタになるようなことがないのです。
このことの凄さを、日々痛感している毎日です。
ありがたいことです。

パジェロミニも、走らせていき、そのような状態に持っていきたいものです。





パジェロミニを走らせた先日とは、外気温が5℃ほど違う同じ道を
MINIで走っても、寒さを感じるようなこともなく、
とにかくトルクフルでフラットなトルク感が、レッドゾーンまで続くものですから
2速だけで走ることもできてしまうほどの、高い柔軟性。

どえりゃぁ、はやくなってまったがね。それも、扱いやすい。
扱いやすいけれど、本当に速く走らせているかは、別問題(苦笑)
私の運転技術しか、問題点は見当たりそうもありません。

MINIで唯一気になる点と言えば、Dラー作業のETC配線がダッシュボードの中で
カタカタ音を出すことくらい。

そんな状態のMINIに比べれば、パジェロミニには、
こうすれば、ちょっとは快適性が上がるんじゃないの、とか、気付いたことが
まだ多く山積しているわけです。
そうなるとblogネタにもなるということで、この年末はパジェロミニの更新が続いたのでした。

やってみるのではなく、やる。
この言葉が、来年の私の言葉になりました。
ジェダイのマスター・ヨーダのお導きです(謎)

パジェロミニで定期的に遠征をして使う1年にする。
まずはこれから始めています。

来年の抱負も出たところで(笑)

今年も、つたないこのblogを見に来てくださった皆様へ、ありがとうございます。

大勢の人向けに書いているわけではありませんが
それでも、読んでくれている人がいない文章を書き続けられるほど
度胸があるわけでもありませんので、見て、読んでいただけることは
本当に感謝しています。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。