SSブログ

2013年の前半をかえりみて

ようやくMINIが、前回のエンジンオイル交換から、4000キロ走行。

2月末の交換なので、5ヶ月で4000キロ。月800キロ、というわけでもありません。
最初の1ヵ月で1500キロほど走っているので、4ヶ月で2500キロ。
月600キロペース。ありえない少ない走行距離となっています。

ガソリン使わないから、エコロジー?
ガソリン代の請求金額を見ると、エコノミーですけれど(苦笑)



3-4月は花粉症で、あまり動かず。
でも厳島神社には行けましたが、これはインサイトのおはなし。

体調不良が原因で、5月の連休は全て自宅待機。
快復したかと思いきや、食あたりにて5月末は自主療養。
食中りで、体力を消耗したらしく、長時間の運転ができないので
6月も体調の様子みながら、出かけていましたが、7月初めに
自宅待機せざるを得ない別の症状となり、今月も今日まで、休みの日は自宅待機。

年明け半年で、身動き取れたのが、2ヵ月しかないのか・・・

体が資本、健康第一ですね。

おかげで、体重は10Kg近く落ちたので
ステアリングを回す時に腕がお腹に当たらなくなって、とても快適です。

あぁ、やっぱり、太りすぎていて、体がボイコットしたんだなぁと。
出っ張ったお腹を見てわからんようなら、痛い目みさせてわからせてやる、ということです。

ちょっと体力に不安が残っていますし、思うように運動も出来ていないので
冬場に向けての体力づくりには、万全を期していませんが
MINIの車検もあることですし、体調も上向きにもっていきたいものです。

予定通りにはいかないものですが、2013年下半期は、MINIに当てる時間を増やせるように
健康面を重視して、過ごしていきたいです。
走らせなければ車は、つまらん(笑)

DSC03416w.jpg

鏡の中にも、MINIの姿が。
nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。