SSブログ

六月十七日~十九日。 [今日の食事]

食べた物でしか、体は作られない。




六月十七日。

朝、アップルパイ。

昼、おにぎり二個。

間食、マーボー丼。

夜、天ざるそば(掻き揚げ、しいたけ、茄子、海老)

胃腸風邪か、食休み。
本日午後出社。


六月十八日。

朝、レーズンパン。

昼、おにぎり一個。

間食、焼きうどん。

夜、なし。

胃が動かない、焼きうどんの食後、胃が痛し。


六月十九日。

朝、なし。

昼、おにぎり二個。

間食、冷やしソーメン。

夜、仕事後、外食。
一軒目、本命の居酒屋がすでに終了でした、残念。
メイド焼き肉へ。未知の体験、接客技術に、開いた口が閉じない。
肉好きだと言っていたので、どんどん肉を食べてもらう。

消化不良気味だったのか、二軒目。

気になっていた、お店があったので、初入店。
ここが驚き、良い店でした。

辛子そば、ざるそば、出汁巻き卵、カレイのえんがわ、日本酒、ウーロン茶(ホット)。

日本酒の種類が、秀逸、だけではなく、保存の状態も良好。
これが当たり前のようで、難しい。
義狭、九平治、あと忘れた(笑)、四杯ほど、連れ二人が、短い時間で堪能していました。

お店にしても、ネットで調べれば、下調べもできますし、便利そうですが
気になったなら、自分の目と耳と舌で、確かめなければ、本当のことは、わかりません。

こういうことが、無駄じゃないと、なんとなくわかるようになったかなぁ。

DSC01451w.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。