2010年3月の現状現状 [サバンナFC]
ワイパースイッチ不良(ユニット内部の、はんだかな?)
アイドリング時の油圧の低下(ヘッドライト、ブレーキランプONで低下。電圧不足?)
パワステユニット?の上部からオイルにじみ(オイル入り過ぎ?Egの振動からきたか?)
EgマウントとMTマウントのブッシュのへたり(処置待ち)
ハブのガタつき(処置待ち)
プラスチック類の強度の低下(いわゆる経年劣化ね)
フロントブレーキキャリパー、要OH。
特に助手席側が、ローターのあたり面を観察すると波打ってたりするので。
不具合を、うまく乗りこなすのも必要ですが
不具合のままでいるのもいかんね。
気をしっかり持たないと、凹みます(笑)
アイドリング時の油圧の低下(ヘッドライト、ブレーキランプONで低下。電圧不足?)
パワステユニット?の上部からオイルにじみ(オイル入り過ぎ?Egの振動からきたか?)
EgマウントとMTマウントのブッシュのへたり(処置待ち)
ハブのガタつき(処置待ち)
プラスチック類の強度の低下(いわゆる経年劣化ね)
フロントブレーキキャリパー、要OH。
特に助手席側が、ローターのあたり面を観察すると波打ってたりするので。
不具合を、うまく乗りこなすのも必要ですが
不具合のままでいるのもいかんね。
気をしっかり持たないと、凹みます(笑)
2010-03-14 22:46
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