SSブログ

11時間睡眠 [雑感]

一月三日。

前日、22時に睡眠。
翌日、午前9時起床。
まだまだ、若い(謎)

姫路行きで朝が早かったのと、疲れが取れていなかったのか
よく眠る。

朝食、ご飯一膳、おせちの残り、卵焼き、みそ汁。

ジータの洗車。
雪の高速道路の走行で、かなり汚れる。
腹の下の汚れも、水で洗い流す。

昼食、うどん。

サバンナの、カバーシートを購入。8000円で3年使えることは、経験済み。
将来を見越して、購入するのはサイズを大きく、ジータと同サイズに。

夕食、おせちの残り、数の子、卵焼き、etc.ご飯二膳。

夜食、干し柿二個。

寝る前に、池波正太郎の「食べ物日記」、ドフトエフスキーの「罪と罰」
司馬遼太郎「司馬遼太郎が考えたこと2」を拾い読み。

正月休みで消化しきれず。

午前二時すぎ就寝。

雪道の高速走行後のジータの汚れ具合。

DSC01104w.jpg

後方中央から、前方へ向けて。
センターマフラーから、エンドに向けての配管に、汚れあり。

DSC01105w.jpg

マフラーエンド。
かなり、汚れを受けました。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

正月二日目2010年 FC3S ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。