SSブログ

遅れるクリスマスプレゼント [雑感]

22日火曜日。
仕事後、ジータのスタッドレスの換装。
昨日、サバンナのバッテリーを上げてしまい、救援車にしたところ
始動が弱くなっているような気がしたので
換装したスタッドレスの具合を見るのも兼ねて、バッテリーの充電がてらドライブ。
夕食は、長崎風ちゃんぽん。

水曜日。
部屋の布団のシーツの洗濯と、布団干し。年末に向かっていますな。
外したジータの夏用ホイール18インチの掃除。
4本洗っている間に、パラパラと、雨のしずくが降ってきます。
天気予報では、降水確率20%でしたが・・・。
洗濯物と布団をしまって、洗ったホイールは、二階のベランダに移動して
雨は、パラパラ、降ってきたりやんだりだったので、ジータのスタッドレスのホイールも洗う。

BSのタイヤゲージが故障中だったので、BS専門店に行って修理を依頼。
店員もゲージを見て、こんなもんがあったとは初めて知りましたと、驚かれる。
え、そんなもんなの?こんなに性能いいのに。

預けて、翌日の朝食用のパンを買って、自宅へ帰宅。

パン屋の隣のケーキ屋が、列を作っているのを見て、クリスマスのイブイブだからねと、納得。

FC用のクリスマスプレゼントが、遅々として入荷連絡がないので
電話で入荷日の確認をすると、オーダー済みなのですがメーカーのバックオーダーで
入荷連絡すら来ていませんとのこと。目安としては、来月中旬まで、お預け。

色々考えていますが、どうやら新年を迎えてからやるようにしたほうが、良いみたいです。

待つことも楽しみですな。

夕食は、ちらし寿司、みそ汁、豆腐とひき肉のハンバーグ風あんかけ、煮物。
物足りなかったので、ご飯一膳と、漬物少々。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。