SSブログ

健康で、いません? [サバンナFC]

サバンナが調子悪いわけではありませんが
ヘッドライトをつけると、油圧の針の位置が、妙に下になるので
電源の元のバッテリーと、アイドリングの確認。

バッテリーは、液が減っていたので、適正位置まで補充。

アイドリングは、やや下がり気味、常は850回転から、800回転弱。
これでヘッドライトをつけると、ちゃんと50回転下がって、750回転。
正常なんですが、アイドリングは上がいいなぁということで、
初期修正値に近い、850回転まで、あげる。

まぁ、こっちでも十分安定しているので、こっちが良いです。
他の固体は、知りませんが。

REは、電気の影響が、非常に大きいので、バッテリーの液の減少による
電気の流れの変化も、感じることが出来ます(出来るかもしれません)。

人間の身体に換えて言うと
添加物の多い食べ物を食べても、平気な人と、すぐにわかる人と、その違い。
普段から食べていれば、それが常になりますから、ある領域まではまったく平気。
普段から、食べ慣れていない人にすれば、いつもと違うものが口の中に入るわけですから
なんだこれ?と、感じることができる、かもしれません(笑)

ただ、食べ慣れていない人の場合は、身体のちょっとした変化にも、感覚が鈍くなっていない分だけ
何か違うなと、感じることができる、かもしれません。
反対に、常に食していて、身体が拒絶反応を起こすまで、食べている人にとっては
ちょっとの変化はわかりにくく、行くとこまで行かないと、ダメな場合も有ります。

無論、柔らかく、モノに包んで書いていますよ(笑)

別に添加物が悪いとか、何とかではなくて、僕もコンビニの食べ物を口にします。
ただ、アカンものは、ちゃんと排出できるような体にはしておきたいなという意識は有ります。

車もそうであって、ちゃんとした状態を維持している、維持しようとしているからこそ
わかるような変化があると思います。

モノを買って、くっつけて、はい、変わりました!
でも、Egは、がくがくぶるぶる震えています!
なので、エンジントルクダンパー取り付けます!
でも、Eg自体の振動は止めることが出来ませんけど!

これでは、車は良くなっていません。
nice!(0) 

nice! 0

ブレーキパッド交換異音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。