SSブログ

次のステージ? [サバンナFC]

サバンナの後輪の位置が、後ろに感じていたので
最近、シートの位置をワンノッチ後ろにしていたのですが
なぜかそれを、見てもいない人に見抜かれて、度肝を抜かれた。

スターレットを運転し始めると、サバンナの後輪の位置が
後ろに感じ始めるはずだから、コーナーの入り方で
ステアの切り方を変え始めていく筈だよ、なんて言われて、これもびっくり。
昨日のここにも書いたのですが
確かに、コーナーの入り方は、いままでと変えなければならないと
感じていたんだなぁ・・・

てか実際に、違う切り方をやってみて、一度戻してみるのもいいなぁなんて
感じていたところに、ズバリ指摘されたものだから、まったくもって
ぐぅの音も出ないとはこのこと。

てか、衛星かなんかで監視されているんじゃないか?(笑)
タイヤの磨耗具合で、計られているほうが、まだましだよ、ほんと・・・

これ以上の技量は、サーキットに行って自分で見つける努力が必要、らしい。
まぁ、それで、ちょっとはまともに戻るんじゃない、と。
うーん、街中では僕の技量では危険になっているんだろう。

人に言われなきゃ、わからんのだよね。

サバンナでクローズドコース走って、壊す自信はたっぷりあるんだけどねぇ。
車は消耗品だけど、運転手の未熟で消耗していくのは
ちょっとたまらんのだな。


nice!(0) 

nice! 0

ブレーキのロックメンテナンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。