SSブログ

パジェロミニ、白濁化したパーツの塗装 [パジェロミニ 4A30]

諸先達の方々もされている、パジェロミニの白濁する樹脂パーツを
ついに(苦笑)
塗装することにしました。

ワイパーも表面の塗装が剥がれていたので一緒に塗装をします。



塗装していただいたアンダーパネルを見ると、黒い部分は黒らしくあるべき(謎)
と、つくづく思い知るわけです。

DSC06822w.jpg

DSC06823w.jpg

DSC06825w.jpg

サイドミラーの台座も白濁化していましたので、こちらも内張を外すついでに作業をしました。

after

DSC06905w.jpg

DSC06904w.jpg

DSC06903w.jpg

サイドミラーの台座は、塗りの厚みが不足していました。
厚塗りを避けたい気持ちが強く、塗らなさすぎで良しとしまうことが多いです。
大雑把なA型としても気になりますが、塗装が剥げるようでしたら塗りなおすことにします。

やってしまえばなんのことはないのですが、腰をあげるのに時間がかかる(苦笑)

DSC06889w.jpg

今回の塗装ブース。
nice!(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。