SSブログ

六月二十日~二十六日 [今日の食事]

食べるものが、健康を左右する。





六月二十日。

朝兼昼、ハムトースト。

夜、メロンパン。

食欲なし。


六月二十一日。

朝、レーズンパン。

昼、ローソンおにぎり(わかめとゴマ)。口に合わず。

間食、ソーセージドッグ。

夜、なし。

食欲なし。


六月二十二日。

朝、アップルパイ。

昼、ローソンおにぎり(焼き豚チャーハン)。

間食、ソーメン。

夜、かけそば、スクランブルエッグ、ごはん一膳。
夜食べた物、胃もたれ、夜飯無しでも可。


六月二十三日。

朝、レーズンパン。

昼、ローソンおにぎり(梅しらす)△。

間食、トースト。

夜、焼き肉(玉ねぎ、茄子、肉)、ごはん一膳、みそ汁。
ちょっと腹にもたれる。


六月二十四日。

朝、レーズンパン。

昼、ローソンおにぎり(鮭)。
鮭の脂のにおいが口に残る。かなり舌が敏感になっている。よきかな。

間食、冷やしうどん。

夜、ざるそば半分。


六月二十五日。

朝、メロンパン。

昼、ローソンおにぎり(おかか)〇。

間食、ハンバーグ。

夜、鶏肉の唐揚げ、五目御飯、みそ汁。


六月二十六日。

朝、アップルパイ。

昼、15時前。ローソンおにぎり(鮭)。

夜、23時。持ち帰りのうな重。旨い。

セミナーの後、ジャズライブのブッキング。
予定の組み方がまずかった。残念。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ひよっとく?2010-06-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。