SSブログ

ジータのメンテナンスに向けて [ジータ TA-JCE10W]

ジータの現状確認。
乗り出してから6000km。
エンジンオイルは、やや汚れが見える程度。
街中で信号待ちからの発進加速は、体感的にもかなり速い。5000回転も使っていると、十分に速い。
サバンナとどちらが加速性能に優劣があるかと考えると、ん~、軽さとタービンがある分、サバンナの軽快感はかなり強い。
ジータは、下の回転域からのトルクの力強さと、車体の安定感。気づくと、こんなに速度が出てたんだと、思えるほど、運転席に座っていて、速度感はシビアではない。
メンテナンスには、まだ早いかも。ただどの状態が、基準なのか、まだ理解できていないので、新品オイルでどれだけのパフォーマンスがあるのか、それを勉強するためにも、一度メンテナンスに入ります。
nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

足回りについて三年契約? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。