SSブログ

パジェロミニ、リモコンキーの電池交換 [パジェロミニ 4A30]

年末進行です。

正月の休みを利用して、パジェロミニにしたい事の下準備をしようと
車の中に入ろうとリモコンキーでドアロック解除ボタンを押しても、反応なし。
お~、7年目にして純正リモコンの電池が切れました。

「1616」のボタン電池を購入して、電池の入れ替え。

純正のリモコンキーを開けてみると、意外に手数が必要な部品の組み合わせ。

見たまんまの通りに部品を外して電池までアクセスをして品番を確認、電池の購入、交換、という流れでした。

なんやかんやでちょいちょい手をかけていってしまうま。

今年の最後の投稿にします。

いつもブログをご覧下さっている皆様が、良い新年を迎えることが出来ますように。
ありがとうございます。

hirochi
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

パジェロミニ、車検整備後のおでかけ [パジェロミニ 4A30]

車検整備後の、パジェロミニでのお出かけです。

朝の出発時間が予定より遅れたので(最近多い)
近くの都市高速から上がり、名神高速道路を利用して一路長浜へ。


続きを読む


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

パジェロミニ、車検3回目終了 [パジェロミニ 4A30]

パジェロミニの車検整備の作業が完了との連絡を頂いて
引き取ってきました。

スムーズさが増して、ますます良い子になってきました(笑)


続きを読む


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

パジェロミニ、往復500キロ、そしてオーディオ [パジェロミニ 4A30]

パジェロミニで、月例の遠出に出かけます。

もっとも距離のある箇所にいく頃合いに、MINIを降りてしまったもので(苦笑)
パジェロミニには、頑張ってもらわなければなりません。


続きを読む


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。