SSブログ

2019年は、基準点 [Polo AWCHZ]

2019年も終わろうとしています。

Poloが手元に来て、1年が過ぎました。


仕事関係では、勉強というとおこがましいことではありますが
右往左往しながら、前にも後ろにも進むことができた一年でありました。
基準点、ゼロポイント、中庸とは、ということを念頭にしてきたつもりです。

そのような1年に、Poloの存在は大きな助けとなりました。

三県隣に出かけるだけではなく、さらに遠くの土地への遠征にも、
私にジャストサイズな役割を果たしてくれたと思い返します。

念頭にしてきた、中庸、ということについては、これからも続くことでもありますし
格物致知に至るためにも、自分の中で形作っていきたいと思うことでもあります。

飛行機や鉄道での移動も、いずれは必要になってくるのかもしれませんが
それはどうしても必要になった時に考えることにして(苦笑)
Poloで、車で移動をしたいと思える間は、
自動車というものをしっかり使うとはどういうことかと考えながら
これからも向き合っていきます。

2019年、一年間、拙いブログを読んでいただきありがとうございます。

佳い年をお迎えください。
nice!(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

スピンターンPolo、洗車はじめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。