SSブログ

iMac、とりあえず復帰する。 [Apple]

iMacにログインができなくなっておりました。

修理の依頼をしてから3営業日で修理品が手元に来たのは、
スムーズなことでした。

写真などのデータは、iCloud管理でしたし、外付けのHDDにも記録してあるので
復帰には問題はなさそうです。

故障の原因は、HDDの読み込みエラーのようでしたが
この文字を打ち込んでいる今、妙にストレスなく打てることに違和感を覚えます。

えぇ、購入当初の時から文字の打ち込みのスムーズさが、今ひとつだったことが
直ってから分かりました(苦笑)



nice!(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。